ひとりごと。らら

24歳転勤族妻。育休中、行政書士目指し中。大学一年生からつづってるひとりごとブログ( ͡° ͜ʖ ͡°)

4年ぶりのブログ。いつのまかにか結婚していた。

拍攝地點-高雄市旗山區はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと



10年も経っていないけど。4年ぶりにはてなブログ開いたらこのテーマϵ( 'Θ' )϶


その間一切ログインとかしてなくて、久々に書いたブログみたら、記憶になさすぎてびっくり。


病んだり、思い詰めたらブログに書いていたんだろうな笑 

四年前のじぶん、今幸せだよー!人生迷走してないよー!



6年前は18歳大学一年生か。6年前は社会人1年目で結婚して転勤族になるなんて思ってなかっただろうなあ。



まだまだ悩むことはあるけど、年齢やライフイベントによって考えることって変わるよなあ



また記録しよう✏︎