ひとりごと。らら

24歳転勤族妻。育休中、行政書士目指し中。大学一年生からつづってるひとりごとブログ( ͡° ͜ʖ ͡°)

カメリナオイル 最強のオイルをはじめました

 

 

 

 

 

ゆる健康活動してます。

 

最近はポイ活でamazon換金できたので、狙ってたカメリナオイルをぽちった!

 

 

 

 

カメリナオイルとは⇨

えごま油、あまに油などのオメガ3系のオイルと似たような最強のオイル!!特に最強な違いは【加熱調理】ができるというとこ!!!

 

 

 

 

使えるじゃーんとおもってポチりました✌️💕💕

 

 

 

 

 

 

 

あまに油も使ったことあるけど、加熱できないし遅くとも半年以内で使い切らないとなのよね〜

 

 

 

 

 

 

あまに油とかはこれを何ヶ月以内に絶対取らなきゃ!!みたいなの続かないのでいつしか冷蔵庫の奥底にいってました。。サラダとかにしかかけれないしね。。

 

 

 

 

 

 

 

抗酸化作用とかもあるみたいだし、美容効果にも期待✌️💛

妊活にもいい方向むいたらいいなあ!!!