ひとりごと。らら

24歳転勤族妻。育休中、行政書士目指し中。大学一年生からつづってるひとりごとブログ( ͡° ͜ʖ ͡°)

夏休み

 

 

 

夏休み開始して8/2ー8/5までじゅんぺーくんの実家に行ったよ

 

大阪 京都 淡路島 神戸 すべてたのしめてちょーさいこうで、じゅんぺーくんとも仲良くやれてよかった(^ ^)

 

帰りの東京駅でたくさん色々感じた。なんか自分嫌だなって思って帰りのルミネでネイルしてサイコーってなった(思い立ったら即行動w)

そーいや、じいじに電話したときにどんな会社かとか聞かれてうざかった。。

 

 

やっぱ都内じゃなくても程よく都会にいたいし、おしゃれな生活したいっす。。

 

そのあと合宿きてますけど

久々に集団行動を思い出しているよ。。

 

 

つまんない人と行動すんのほんとーだるいな🤤🤤

めんどくさいから自分の時間大事。

持ち上げより、可愛いのをお互い頑張ってる友達がすき💋

 

美意識ってとても大事

 

 

合宿1日目

 

さわやか よくばり ご飯残し

宿でご飯 スープ、漬物、ハンバーグ

飲み ハイボール2本 お菓子

 

 

2日目

 

ウィンナー、味噌汁、ご飯少し

サルサチップス、モヒート

かき氷

イチゴジュース2本

夜 BBQ

夜 お菓子

 

 

普通なこはふつーにしてても女の体だけど

私は頑張らんと無理だから

 

毎日意識とマッサージ

 

 

お腹のくびれ(T_T)

女らしい体ににる