ひとりごと。らら

24歳転勤族妻。育休中、行政書士目指し中。大学一年生からつづってるひとりごとブログ( ͡° ͜ʖ ͡°)

ぷろたん。神経質になりたくないけど食事はだいじ。



朝起きたらぷろたん病気のニュース見てびっくり。

少し調べたら、皮膚疾患(乾癬)ってやつになって、、。

病衣の原因について動画で喋っていて、医者から人工甘味料の大量摂取が原因って言われたらしい。





こわっ(-.-;)y-~~~





動画よく見てたけど、プロテインとか栄養補助食品とか多めの食事だったしちょっと行き過ぎじゃなーい?って思ってたりしてた٩( ᐛ )و

最近は女性のユーチューバーにもおおいよね、、




それが原因かはわからないから、凄く偏見な意見かもだけど(_ _).。o○








私は情報に惑わされず行きたい!おばあちゃんの知恵・昔からの医学最高!笑笑





天然!自然!って偏りすぎもあんまり好きじゃないけど自分を大切にしたいね〜




↑(一応まだ23歳の発言)


↑(最近おばあちゃんと常備菜の話題で盛り上がるw)





何が正解かはわからないけど、無理せず自然に楽しく色んな食事をしたいな〜(^^)





プロの人ってストイックで大変だよねー、、