ひとりごと。らら

24歳転勤族妻。育休中、行政書士目指し中。大学一年生からつづってるひとりごとブログ( ͡° ͜ʖ ͡°)

久々にブログを書いてみる!

最近はとても幸せな気持ち、じぶんでいれていて、これがずっと続けばいいなって思えてます♪

 

最近の自分の幸せだなーとおもうこと

 

部屋を綺麗にする

仕事がしっかりできる

彼氏がいる、しっかり出かけてくれる、愛してくれる、一緒にいて楽しい

友達の誕生日プレゼントを考える

学校にしっかり行き(化粧もしっかり)楽しい勉強をたくさんする

検定を取る

音楽に癒される

たまに飲みに行く

駅までの道をしっかりまた開いて歩く

日々食べるものを気にして➖四キロ♡

 

 

なうはママと上海旅行!

1日目は🤸‍♂️お寿司を食べ上海につきあぶ、ガーコンと火鍋を食べ(そのあとちゃんと体操)

次の日は御墓参りに行き、アイと観劇を見に行く♡とても美味しい料理たち!

f:id:kumi777xxx:20170430201939j:imagef:id:kumi777xxx:20170430201944j:image

 

 

 

 

今日はツォツォママたちとご飯!

そのあとママと街ブラ!

幸せすぎたー!

 

f:id:kumi777xxx:20170430202053j:imagef:id:kumi777xxx:20170430202057j:imagef:id:kumi777xxx:20170430202108j:image

 

 

 

気を抜かずに42キロ。

153センチ42キロです♡(って言い続けたい)

 

 

f:id:kumi777xxx:20170430202209p:image