ひとりごと。らら

24歳転勤族妻。育休中、行政書士目指し中。大学一年生からつづってるひとりごとブログ( ͡° ͜ʖ ͡°)

感動

本日3/5 

11時に梅ちゃん、陳くんがロビーにきてくれる→さくら🌸付近に行く→早饭店にいく→タクシー→さくら🌸→東京正宗チェキ✌︎


f:id:kumi777xxx:20170306015006j:plain


その後みんなでご飯を食べるが、

陳くんがケチってご飯を食べず梅ちゃんがイライラする→雰囲気を感じ取り陳くんもイライラ

だけど気にせず。日本と台湾の人との違いを話す。みんな手を組みたい、壁は不要めんどくさいずっとラインしたい、友達が何してるか知りたい


このギャップ。


その後駅までの道でiPhoneケースを買ってもらう(;_;)

梅ちゃんうまかったなぁ。やっぱ小さいことカッコ金でイライラせず可愛くいるべき♡

台湾のこはすなおでほんとーーにかわいい



日本の何が好きって文化、おどりがすきってまたすごいよなぁ。



もう、本当に大好きだなぁ。

ずっと手繋いできて素直に大好き大好きって言えたりすごいと思う

東京の大学生がそんなことできるか。。?笑

一ヶ月だけなのほんと悲しい。

てか一ヶ月前からこんなに仲良くできると思ってなかったし。笑

東京で一人ラブなのに、人間の暖かさに触れて本当に良い子だし大好きって思った。。


台湾今年また来る宣言したら

すっごい喜んでてどこいくどこいくって可愛かったな〜。。

一生友達でいたいです。←こっぱすがしすぎてこんなこと絶対いえないし素直に思えない



今日は本当に感動した日。よきよき