ひとりごと。らら

24歳転勤族妻。育休中、行政書士目指し中。大学一年生からつづってるひとりごとブログ( ͡° ͜ʖ ͡°)

幸せを感じたらブログを書こう

 

 

本日かなり寝てしまってチークもせず外に出たけど

清潔感のある格好で外に出れた!

 

トウキョーで暮らしてる感が味わえて

見た目は涼しい格好で色々気にしなくても

中身考えて行きれていいなと思った

 

今朝43.9キロだった♡うれしい

でも色々考えてこの数字で少しでも戻ると見た目に出るので。

41キロをキープします。

 

ダイエット、より美しい生活を。

野菜をたくさんとる。

水分をとる。

美味しいものを少しだけ。

極端にお腹が空いたらスープ。

 

 

太った時の憎たらしさを思い出して😂

調子に乗らない。

 

 

 

健康思考でがんばろー✌︎

 

とかいーながら

 

ブロッコリー、バームクーヘン

サブウェイ

早めのベーグルアンド黒ごまスムージーなうだよ。

 

 

f:id:kumi777xxx:20170703150352j:image

 

三限抜けてるの幸せ。

夜食べない生活続いてていいなぁ

すこしでも気が緩むと、辞めてしまうので…この苦じゃない生活続けよ。オトナ女子

美味しいランチ〜って豚女子が言うんじゃなくて日々努力

留学がんばる